スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

iPhoneケース◆【楽天】JOYPLUS ジョイプラス様
またまたご無沙汰になってしまいましたが… 生きていますよ!

最近アフィリエイトの紹介ばっかりでこのブログの方向性を見失いつつあります…
(ほぼ放置ブログなのにちょこちょこ購入されてる方いらっしゃるのです… ありがとうございます!)
と、とりあえず迷走しつつもやっていきますよっ

iPhone4Sを使っていたとき、こちらのケースを使用していました!



リンク先に多数のカラーバリエーションがありますよ!

私は1番のPinkVanillaChocoを購入しました。美味しそうな色合いですよね(*^▽^*)
オーダーメイド品で少々お値段は張りますが、周りの人と被らないものを!と思っていたので迷わず購入しました。
iPhoneだけでなく、AQUOS PHONE等も取り扱ってるのも良いですね!

ちなみにスマホだけでなく、3DSやPSPケースもありますよ〜



私の3DSが黒で味気ないので、こちらを購入してオシャレにしようか検討中…
やはりすこ〜しお値段が張るので… お財布と相談かな(;´Д`)

◆ショップJOYPLUS ジョイプラス

楽天で商品を購入する際、下のお財布.comさんに登録してから購入するとポイント貯まって一石二鳥ですよ〜

お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
スポンサーサイト
Comment
Comment Send