スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

iPhoneが…
明けましておめでとうございます!(*^▽^*)
とてもご無沙汰な更新となってしまいましたが…
その間に色々な事がありましたが、 一番大きかったのはこれでしょうかね。



私のiPhone4Sが粉砕してしまいました…(゜Д゜;;;)

10月に社員旅行があったのですが、旅行先でiPhoneを落としてしまい………
しかも落とした日は購入日からちょうど1年!(←) 購入時に保障入ってなかったのと、入っていなくても購入から1年間までしか修理対応してくれないとの事で、 当時iPhone5が発売されてすぐだったので、iPhone5に買い替えてしまいました☆
(在庫搬入まで3週間ほど掛かり、その間このひび割れiPhoneで過ごして会社の人達にずっと笑われていたのは内緒の話←

iPhone5機種変更の際に購入したケースがこちらです☆

可愛くて一目ぼれでした(*´▽`*)
2番の赤チェックと7番のハートで悩みましたが、ハートを購入。
人に見せるとみんな揃って「可愛い!」と言われるので大満足です
一度、某カフェで隣に座っていた女性の方が2番のチェックを着けており、白のiPhoneになかなか合っていたのでチェックも良かったな…と心移ろぎかけましたが←
充電部分も大きく開いているので充電も問題ないです。

もう一つ買いたいなーと思えるオススメの商品なので紹介させて頂きました(*^▽^*)
スポンサーサイト
Comment
Comment Send