

ご無沙汰しております
最後の更新から2ヶ月以上経過しているだと…?
大変ご無沙汰となってしまいましたmeeです。生きてます。

お盆の週は夏休みで平日はほぼ家に引きこもってたのですが…見事に何もしませんでした☆←
…テンプレ少しずつ作ってたのですが、あまり可愛く作れずボツに…。
でも骨組みは使えそうなので、素材を変えて作り直そうと思ってます。

またちょっとマスキングテープでデコってみたので写真置いておきます!
appleのUSBケーブルに貼ってみました。



with家の観葉植物。
下のUSBは年季が入ってるせいか、中身がむき出しになっちゃったのでその部分もマスキングテープで補強してみました。
Comment
Comment Send