スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

マスキングテープ
が、大好きです。Natural scrapにもマステ風素材を使っているくらい好きです。
最近楽●で大量に大人買いしております。
福袋的なもので自分が普段選ばないような柄を購入するのが楽しいのです。
新たな発見もありますしね。今までそんなに好きじゃなかった小花柄や薔薇柄が好きになれました。

私はマステを会社で使う文房具に貼る事が多いです。
一日最低8時間は仕事場にいるわけですから、そこで使う物こそ可愛くしたいなと。


定規はあまり使う機会ないんですが、貼ったら可愛いな!と思ってやってみました。
ユ●クロでTシャツコラボしてた時のオマケマステです。Tシャツ2枚買ったのに2つとも同じ柄のマステだったのがアレなんですが…


一番良く使っているサ●サの黄緑ボールペンに金色のドットマステを貼ってみました。
買った時はインクが黄緑のものが付いていたのですが、色が超好みなのでインクを黒に差し替えて普段使いに。
やっぱり良く使う物は自分好みの色が一番ですよね。


これもサラ●の水色ボールペンの中身を黒に差し替えて使っています。
写真ではチェックしか見えませんが、別の面ではボーダーなどの模様もある変わり種なマステです。

自分では非常に満足して使用しているのですが、悲しい事が一つ。
職場は男の人ばかりなので、私のこの些細なカスタマイズに気付く人など誰もいないのです…(´・ω・`)
スポンサーサイト
Comment
Comment Send