スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

【Mondrian style】
3つ目のテンプレートです。



Sample / DL

前回画像を多用していたので、今回は画像を一切使わないデザインに挑戦しました。
IEとchromeでは確認しましたが、他のブラウザではデザインが崩れていないか心配です…
現にUTFのサムネイルでデザイン崩れしていて(;゜Д゜)ヒィィィィィィとなっておりましたw 何とか原因もわかって直せましたが…

利用規約をお読みになってご利用下さい。

こっそり裏話というか何というか。


実は短い記事を書く方には向かないデザインなのです(;´ω`)
左のサイドの方が長いと境界線が途中で切れてしまうのです。記事の長さに依存しているので…
なのでサイドが長いブログ(フリースペースが充実していたりとかam●zon商品がいっぱい紹介されていたりとか)はあまりオススメできません…すみません!
どうやれば線を伸ばせるのか、かれこれ1〜2年も試行錯誤してるんですが…なかなか解決しませんね、ううむ。
スポンサーサイト
Comment
コメントテスト。




コメントテスト
mee | 2012/03/18 3:58 PM
さらにコメント追加
mee | 2012/03/18 4:03 PM
Comment Send